【1】いよいよ全国で開催開始!「ETコンタクト・コース」
◎
「ETコンタクト・コース」
~地球外生命体と非物質界で直接コンタクトする~
■
年内(2016年)の開催予定
10/ 2(日)<青山> 終了 坂本政道、西 宏
10/30(日)<福井> 募集中 坂本政道、笠原園代
11/ 5(土)<広島> キャンセル待ち 坂本政道、津蟹洋一
11/20(日)<名古屋>キャンセル待ち 坂本政道、大野光弘
11/27(日)<芦屋> 募集中 坂本政道、小島由香理
12/10(土)<札幌> 募集中 坂本政道、吉田きみあき
12/23(金)<青山> 募集中 坂本政道、尾方 文
※どなたでもご参加いただけます。
◇セミナー詳細とお申し込みは
こちらから⇒
※2017年も引き続き各地で開催される予定です。
【2】坂本さんへ直撃インタビュー
―――このコースでコンタクトするET(地球外生命体)にはバシャールを含みますか?
いえ、特には含んではいません。バシャールとのコンタクトのためには、別に「新バシャール・コース」を設定してあります。
この「ETコンタクト・コース」では、多くの知的生命体の中から、自分と関係があるETとつながるのを目的としています。
―――自分と関係があるというのは血縁みたいなものですか?
血のつながりはありませんが、魂のレベルでつながりがあります。
地球外に住む自分の分身のような存在で、自分のトータルセルフの一員です。
―――実際、このコースではどんなことを試みますか?
ヘミシンクを使って非物質世界に入り、宇宙空間へ行き、宇宙ステーション内で自分との関係が深いETと会います。
また、実は既に会っている‥ということを思い出すセッションもあります。
さらには、恐れを手放すというワークも行います。これがこのコースの一番の鍵なんですが、それによってコンタクトがしやすくなります。
非物質の状態でコンタクトが起こると、次と段階では物質世界でのコンタクトが起こります。このコースはその準備ということになります。
―――お話を聞いていると、このコースでやる内容は、モンロー研プログラムの「エクスプロレーション27」や「スターラインズ」に参加しなくては体験できないようなことだと思いますが、初めての人で(しかも)日帰りで体験できるというのは商売的にもったいなくないですか?(笑)
このコースでやることは、ほんの一部であって、モンロー研プログラムの方は奥が深いですし、もっとやることがたくさんあります(笑)
それよりも、より多くの人に体験してもらうことで、物質界でのコンタクトがやりやすくなるのです。
―――坂本さんは、今までどんな地球外生命体とコンタクトしましたか?
自分と関連している存在ですね、ロバート・モンローがI/There(アイ・ゼア)とかI/Thereクラスターと呼んでいた大きな意味での自分の集団の一員たちです。その中のひとりの母星に連れて行ってもらったこともあります。
―――このコースを、どんな方に受けてもらいたいですか?
もちろん、興味のある人。無い人でも大丈夫です(笑)
ETが怖いと思っている方も、実際に会うETは皆、自分の親戚筋ですから怖くはありません。
―――最後に、この記事を読んでいる皆さんにメッセージをお願いします。
ETコンタクトによって、自分自身の「起源」についての情報がもらえるかもしれません。
何のために今、地球人をやっているのか?そしてこれからどこへ向って行くのか?‥などです。
これを知ることによって、今の人生が随分生きやすくなります。
そして何よりも、もっと大きな視点で物事が見られるようになります。
ぜひ、受けてみてください!
【3】リニューアルされた「新バシャール・コース」について
2008年秋のアメリカ大統領選当日から、3日間に渡ってロサンゼルスで坂本さんとバシャール(ダリル・アンカ)との対談が行なわれました。
翌年5月には、対談を収録した
『バシャール×坂本政道』(ヴォイス刊)が出版され、10月から、バシャールとコンタクトするセミナー「バシャール・コース」が始まりました。
それから7年目の今年、初めての方でも受講出来る
「新バシャール・コース」にリニューアルされました。
今号では、このコースについてもお話を聞きました。
―――「新バシャール・コース」になってから、参加者の体験度は変わりましたか?
参加者の7割か8割くらいの方が、何らか形でつながれたり、メッセージをもらえたりしていますね。これは、「旧バシャール・コース」と同じくらいの体験度です。これはたぶん、皆さんの意識が昔より上がって来たからだと思います。
今は、初めての方でも全然問題ありません。
―――坂本さん自身、バシャールとつながって変化はありましたか?
バシャールから、ネガティブ系の宇宙人の存在を知った時に、今までの考えをコース修正されましたね(笑)
また、振動数を上げることとか、ピラミッドのこととか、もらった情報は大きかったです。特に、自分の中の囚われを手放すことは大変重要だと分かりました。
―――2014年に出されたバシャールの映像メッセージの中で、2016年の秋にすべてが変わると言っていますが、その通りだと思いますか?
はい、そう思います。
これからアメリカ大統領選もありますしね、喜ばしいことです。
新しいことが始まり、古いものは壊れるでしょう。
ただ、大きな変化が起きないと変わらないという信念がありますので、そういう信念を持っている人には激変があるかもしれませんし、何もなくスムーズにこの時期を通過する人もいるでしょう。
もちろん、この変化を悲惨なことだと受け取る必要はないと思います。
それをどう体験するのかは、その人にもよるからです。
―――最後に、この記事を読んでいる皆さんにメッセージをお願いします。
バシャールはコンタクトする相手としてイメージしやすいという利点があり、
このコースに参加することで多くの人がコンタクトできています。
また、バシャールとつながる練習をすると、他の非物質存在にもつながりやすくなります。
知覚・交信の練習に適しています。
バシャールが嫌いでも結構ですから、試しに参加してみてください。
■当面の開催予定
10/16(日)<青山> 募集中 坂本政道、山口幸子
11/26(土)<芦屋> 募集中 坂本政道、小島由香理
12/ 3(土)<福岡> 募集中 坂本政道、山口幸子
12/11(日)<札幌> 募集中 坂本政道、吉田きみあき
2017/1/9(月)<青山> 募集中 坂本政道、
※どなたでもご参加いただけます。
◇セミナー詳細とお申し込みは
こちらから⇒
【4】編集長コメント(大野光弘)
魂の故郷の友人とも言える知的生命体と出会う「ETコンタクト・コース」は、今まで坂本さんがモンロー研プログラムで培った経験とノウハウが生かされています。たぶん、この様なETとコンタクトできるセミナーは国内では他に類を見ないのではないかと思います。
そういう意味では、このセミナーに参加できること自体幸せなことかもしれません。
ぜひ、この機会に
「ETコンタクト・コース」を受けてみてください。
そこでの体験は、必ず今後の人生のお役に立てると思います。
mitsu