AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

アクアヴィジョン・タイムズAquavision Times

アクアヴィジョン・タイムズ

新☆アクアヴィジョン・タイムズ VOL.066

2024年9月 7日 03:40

カテゴリ:スターラインズ・リユニオン

2024年8月

第8回 スターラインズ・リユニオン

 

. 

 

 
 
 
SLR2022.jpg
 
 
 

みなさん、こんにちは。

「新☆アクアヴィジョン・タイムズ」です。

 

今号は、8月23日~28月1日に開催され第8回 スターラインズ・リユニオン(SLR)」のレポートです。
会場は、女神の森 ルラシュ ウェルネスリゾート(八ヶ岳南麓、小淵沢)。
 
 
2017年に始まったスターラインズ・リユニオンも、早いもので今回で7回目。
 
スターラインズⅡ卒業生のための本プログラムでは、ETコンタクト体験を阻害する個人的なバリアを取り除くことによって、次元を越えて宇宙を旅するチームメイトとのコンタクトを試みます。
 
担当トレーナーは、坂本 政道(Mas)、尾方 文(Aya)、事務スタッフとして森田 菊野の3人でした。
Mas、Ayaの報告の後、参加者の方々の体験談が掲載されています。
最後まで、どうぞお楽しみください。
 
新☆アクアヴィジョン・タイムズ編集部
 
 
 

 

 

 

 

 

【1】ETたちのお陰様のスターラインズ・リユニオン(坂本:Mas)

 

slr_08_01.jpg

 

7月のGVに続き、山梨県小淵沢のルラシュで開催しました。
 
スターラインズ・リユニオン(SLR)では、物質次元に近い領域での地球外生命体(ET)とのコンタクトを試みます。
これまでのSLRでは、夜のワークで多くの飛行体や発光体が目撃されています。また、屋内のワークでも非物質の存在が近くにやってきたことが知覚されています。
 
今回は台風が近づく中での開催ということで、連日の曇りまたは雨が予想されていました。 
それが、初日と4日目の晩に晴れた上に、4日目には満天の星空を観望できました。
これはほとんど奇跡としか言いようがありませんでした。 
 
また、当初は帰宅時に台風が直撃する予報でしたが、それも見事に回避することができました。 
 
これらは、ETたちが物質次元で目に見える形で存在を示してくれたお陰ではないのかと思っています。
ETたちに感謝したいと思います。 
 
みなさんありがとうございました。
また次のセミナーでお会いしましょう。
 
 
 
 

 

【2】虹と星空のプレゼント(尾方:Aya)

 

slr_08_02.jpg

 

今回のスターラインズリユニオンでは、これまでで一番、ETとのコミュニケーションがリアルに感じられました。
 
室内でのETコンタクトでは、バシャールが目の前に来てくれたのがわかったので、手を伸ばすと、手をつなげた感覚があり・・・バシャールが私の手を広げたり閉じたりして遊んでくれました。
 
繊細なやさしいエネルギーが伝わってきて、じわ~っと癒されました。
 
他にも背の高いETなど、たくさんその場に来てくれたことを、みなさん実感されてました。
 
ETに招待状を送るセッションの後には、宿泊棟からミーティングルームへ移動する、ほんの5分ほどの間に、空に大きな虹がかかりました。
 
参加者のみなさんと、「わーすごい、きれい!」と喜びながら、こんなにはっきりお返事をもらったのは初めだなーと思いました。
 
台風が近づいている中、一日だけ、屋外でETコンタクトできるチャンスもありました。
遠くで雷が光っていましたが、私たちの頭上だけ、見事な星空が広がっていて、バシャールが「来たよ~」というのが聞こえて、「スペシャルな星空を用意したよ」と言われました。
 
「こんなきれいなの初めて見た」「これが見れただけでも参加してよかった」などの感想を聞き、ほんとにそうだなと・・・
それくらい感動的な星空でした。
 
参加者のみなさんのエネルギーがつながって、それがまた地球と宇宙ともつながって、こんな現象を眺めることができるんだなーと、なんというか、壮大な感覚になりました。
 
このような機会にご一緒できて幸せでした。
みなさん、ありがとうございました。
 
 

 

【3】参加者体験談(アンケート抜粋)

 

セミナーの最終日に書いていただく、参加者アンケートから。
体験談をいくつか掲載します。読みやすいように多少手を加えさせていただいていますが、生の声です。
それでは、お楽しみください。
 
 
◆◇◆
 
 
・I/Tと地球コアをつなげようとする意図が分かり、フォーカス世界とコア世界の結びつきから、 宇宙全体の一体感を目指していると理解が深まった。 
・最後のロングセッションの一連の流れの中で、世の中の成り立ちを全部教えてもらえた。モンローの言葉は、単にその特徴を述べているのだと思った。
・ユーフォーに来たよと挨拶してもらえた気がした。 
・会いに来てくれた宇宙人は、ヘミシンクの1番最初のセミナーで登場した私の未来だった。 
・今までにないくらい、めちゃめちゃ楽しい会でした。
・F112、F126、F147あたりに行けたこと。 
 
slr_08_04.jpg
 
・今回も日本の神様とお話ができてよかったです。
スターゲートを超えやすくなりました。
自分自身(I/Tなどを含む)や地球と宇宙との再統合ができたこと。
夜のワークで右側にグレーのガイドさんが来てくれたこと。 
合宿に来ると、グループエネルギーで引っ張ってもらえるので、比較的楽に情報を受け取ることができ、楽しく過ごすことができました。
一連の探求コンテンツの順番と意味も把握できて、ようやくここから探求を深めていけそうです。
ポータルルームで、2027年以降の自分の人生における重要なポイントへ飛ぼうとしたら、画面が2分割された。左側は宇宙船からの光の誘導で吸い込まれる場面。右側は三次元で普通に死ぬ場面。 
もちろん初めに左を選んで入ると、宇宙船に吸い込まれた直後、 意識が急激に拡大し、神のような意識状態に。一瞬だが至福。
戻って右側の死ぬ場面も入ってみた。すると、死んだ瞬間にやはり神のような意識状態に。 
なんだ、3次元ってそういう仕掛けなんだとものすごく納得した。 
 
slr_08_05.jpg
 
・目的の1つである意識として大きくなることを体感できた。
コンタクトインヴィテーションでは、宇宙と地球のエネルギーと一体になり、より多くの自分を思い出すことができた。 
コンタクトワークでは、小さな点滅が2回あった。素敵な星空にとても感動した。 
自分が宇宙の一員であることが感じられ良かった。
セッションでもらったメッセージの意味が全く分からず、次回への宿題の気分です。 
以前よりスターゲートを通過するのがとても楽に感じました。 
リユニオまで参加できたことに感無量です。
 
slr_08_06.jpg
 
色々なことを理解、体験できないまま参加しましたが、今行けるところまで行ってからの景色は、 GVからの悩みが少し小さく見える気がしました。
先輩方のシェアが素晴らしく、 話を聞くだけでも勉強になりました。
今回はエネルギーの高い場所にいるということをさせていただきました。これにより、数日後の変化が あれば期待したいところです。
再受講なので、前回よりも気持ちに余裕があったせいか、今までちゃんと聞いていなかったガイダンスがよく聞こえました。 
 
slr_08_08.jpg
 
特に SPAのガイダンスはこんなに素晴らしいことを言っていたのかと感動し、自分が地球を覆うくらいの光の存在になった気がしました。
アークトゥルスでまた新たなヒーリングエネルギーをいただきました。光の粒々のエネルギー。 
何よりも参加者さん( リニリユニオン6回目の大先輩)から派遣された物質次元に作用する小さな小さな宇宙存在身体に入って、癒してくれる(緩めてくれる)体験ができたことはこれまでにない体験で、家に帰ってからもどんな効果が現れるか今から楽しみにしています。 
参加者、メンバーとの一体感を強く感じたリユニオンでした。
 

slr_08_09.jpg

 

 

【編集後記】

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ヘミシンク体験の集大成となるスターラインズ・リユニオンですが、小淵沢という清涼な環境の中、皆さんとても有意義な体験ができて大満足だったようです。
 
今後もヘミシンクを続けることで得られる、さらなる体験・気づきを楽しんでいってください。
 
というわけで、次回の発行予定は、2024/10/25(金)~10/30(水)の 第18回 スターラインズ(一宮シーサイドオーツカ@千葉県 九十九里)をお届けします。
 

それでは、次号をお楽しみに。

 
 
◆モンロー研究所プログラムのスケジュールはこちら
 
 
slr_08_07.jpg
TOP