AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

第19回エクスプロレーション27開催まで1ヶ月を切りました!

2024年5月20日 14:04

カテゴリ: セミナー事務局より

x27_2023.png
 
 

ゴールデンウィークも無事終わり
新緑が美しい季節になりましたね。


山という山が若々しい緑に染まる5月は
ついつい高原にドライブしたくなってしまうトレーナーのHiroです。


さて、エクスプロレーション27開催まで1ヶ月を切りました。


今回は私がはじめてエクスプロレーション27に参加したときの
体験談を紹介したいと思います。


その前にエクスプロレーション27について軽く復習しときますね。


エクスプロレーション27とは読んで字のごとく
フォーカス27を徹底的に探索していくプログラムです。


ゲートウェイ・ヴォエッジで非物質世界を探索し
ライフラインで死後世界の探索と救出活動をこなし
いよいよ本プログラムで「中継点」と呼ばれるフォーカス27を
徹底的に探索していきます。


肉体を失い意識だけの存在となると、
私たちはフォーカス27と呼ばれる領域で
次のステージに向けてさまざまな準備をしていきます。


次のステージに向けての準備?
いったい何をするの?


はい、それを徹底的に体験・探索するのが
エクスプロレーション27なんです。

 

 
第19回エクスプロレーション27
日  時  :6月14日(金)〜6月19日(水)
会  場  :一宮シーサイドオーツカ(千葉県九十九里)
トレーナー :坂本政道
アシスタント:西 宏
受講資格  :ライフライン、ピークウィーク、ガイドラインズのいずれかを修了
 

 


 
 

正直に言ってしまいますが
最初は私、エクスプロレーション27に関して
あまり興味を持っていませんでした。


むしろその先にある「スターラインズ」が受けたくて
スターラインズの受講資格を満たすために
エクスプロレーション27を受講する・・・


その程度の認識でしたから
このプログラムに関してあまり期待もしていませんでした。


しかし実際に受けてみると
私の期待(?)は大きく裏切られてしまいます。
もちろん「良い方」に裏切られたわけですが。笑


6日間にわたる数々のセッションを重ねるごとに
フォーカス27という世界の広大さに驚愕し
そこでの様々な体験に感動し、
自分という存在の可能性に陶酔する・・・


フォーカス27、すげぇ!


貧困な表現で恐縮ですが
すげぇ!以外の言葉が見つかりません。笑


そしてプログラムのクライマックスでは
フォーカス27にとどまらずフォーカス34/35まで探索し
自分がどこまでも拡がっていき宇宙と一体化していく体験を
することになります。


その過程で発見した真理に感動し
涙が止まらなくなりました。


エクスプロレーション27に期待をせず参加した私にとって
これらの体験はあまりに衝撃的でした。


そんな体験、してみたくないですか?


もしあなたがエクスプロレーション27の参加に関し
どうしようかな・・・と迷っているとしたら
私の体験談が迷いを払拭できれば幸いです。


九十九里の会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。


以上、
何でも食べちゃうトレーナーのHiroでした。

 
 
 

 
第19回エクスプロレーション27
日  時  :6月14日(金)〜6月19日(水)
会  場  :一宮シーサイドオーツカ(千葉県九十九里)
トレーナー :坂本政道
アシスタント:西 宏
受講資格  :ライフライン、ピークウィーク、ガイドラインズのいずれかを修了
 

 


 
 
このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、
セミナー事務局までお問い合わせください。
 
皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。
 
アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局
TOP