2024年7月31日 08:00
カテゴリ: セミナー事務局より
みなさん、こんにちは。
モンロー研究所レジデンシャル・トレーナー/アクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本政道です。
11月の沖縄ツアーについて、原レオンさんから熱いメッセージが届きました。
◇ 日 程: 2024年11月8日(金)~11月11日(月)
◇ 参加資格: 誰でも参加できます。
沖縄にはパワースポットと言われる場所がたくさんありますが、どの場所でどのように自分とその場所のエネルギーと融合させ、次元を上昇させることができるかということについてはあまり知られていません。
沖縄には古くから多くの祈りを通して、その場所に行くことで高次のエネルギーとつながることのできる奇跡のような場所がいくつもあるのです。
今回の旅では、その中でも特に女神や神々、宇宙、ハイヤーセルフ、過去世のエネルギーと深くつながることのできる特徴の異なる場所を訪れ、そこで自らのエネルギーと統合させて、波動を高めていく、ヘミシンク的に言えば、各場所でつながりやすいフォーカスレベルと波長を合わせることで、自らの体験に結びつける、ということを意図しながら、沖縄全土を北から南まで旅したいと思います。
その一部をご紹介すると。。。
第一日目に訪れるヤハラヅカサは、琉球創造の女神アマミキヨのエネルギーの中心地であり、地球の原点とも言えるコアのエネルギーから、宇宙に向かって広がりのある波のようなエネルギーが広がっています。
このエネルギーを感じることで、地球人でありながらも、宇宙への回帰のエネルギーまで同時に感じることができます。つまり、地球に深くグラウンディングしながら、F27を感じ通り抜け、さらに天に向かってF35、F42へとまっすぐエネルギーが昇って行きます。
波音に心を委ねながら、懐かしいあちらの世界に先に旅立った人のスピリットと共に、さらなる高みの宇宙、宇宙存在へとつながってみましょう。
2日目に訪れる大石林山は、女神アマミキヨがヤハラヅカサの次に降り立った場所と言われる安須杜(アシムイ)の森に続く聖地。
ここでは、天界、宇宙(F35、42)に向かって真っ直ぐに太い大きな柱が立っているの感じることができます。
このエネルギーを意識し、自分と融合させることで、まるでエレベーターに乗っているかのように、次元間を旅することができます。
さらにトータルセルフとつながり自らの魂の使命を感じてみましょう。
大宜味スカイテラスのある大宜味村(2日目)は、ブナガヤ、キジムナーというガジュマルの木の精霊がいるという村。備瀬のフクギ並木(3日目)は、スティックピープルと言われる木の精霊がいる場所。自然界の精霊達のエネルギーを間近に感じてみましょう。(F12、21)
海の向こうにニライカナイという天国があると信じられてきた琉球、沖縄。
オクマビーチ(2日目) 、エメラルドビーチ(3日目)では、肉体を持つ喜びから、懐かしい人たちのいる霊界との接点で彼らと邂逅し、さらに深いヒーリングのエネルギーを感じることができるでしょう。(F12、21)
古宇利島(3日目)は、琉球のアダムとイブ伝説の残る島。美しいサンゴ礁に囲まれた島は、久高島と並ぶ聖地です。
ここでは、男性性と女性性を意識しながら、自らの波動を高めることについてのインスピレーション、つまり、潜在意識を超えた世界をを感じることができるでしょう(F10~42)。
さらに2日目の夜にはエイサーの演舞を鑑賞していただきます。
エイサーは、浄土宗の念仏踊りが発祥。先祖供養から、幸運祈願までスピリットと共に次元上昇させていく祈りの演舞。三線、歌、太鼓、指笛とともに、力強くも美しい、踊りは、まさに圧巻。私たちのハートを開いて、魂から湧き上がる大きなエネルギーを呼び覚ましてくれます。
若者たちが、踊りと歌、音楽を通してスピリット達とつながっていく姿に、私たち人間は肉体を持ちながら、時空次元を超える存在であることのすばらしさを感じることができるでしょう。
訪れる先々でヘミシンクを聞く時間もあります。
さまざまな場所で、さまざまなフォーカスレベルとつながることで、私たちの魂の本質に触れ、さらにはこの地球の平和、次元上昇への旅となります。
是非この機会にこの素晴らしい時空次元を超えた旅の旅をご一緒できましたら、幸いです。
◇ 日 程: 2024年11月8日(金)~11月11日(月)
◇ 参加資格: 誰でも参加できます。
質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。