AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

「プロのミディアムが教える!ミディアムシップを学ぶセミナー(3泊4日)」絶賛募集中

2024年8月16日 17:00

カテゴリ: セミナー事務局より

みなさん、こんにちは。
モンロー研究所レジデンシャル・トレーナー/アクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本です。
 

9月開催の「プロのミディアムが教える!ミディアムシップを学ぶセミナー(3泊4日)」について、原レオンさんからメッセージが届きました。
 



プロのミディアムが教える!ミディアムシップを学ぶセミナー【2024】

◇日程:2024年9月28日(土)~10日1(火)

◇会場:女神の森ルラシュ ウェルネスリトリート(八ヶ岳南麓・小淵沢)

◇トレーナー:原レオン/坂本政道

参加資格:どなたでもご参加いただけます

 



私が初めてミディアムシップというものを意識したのは、とあるスピリチュアリズムの勉強会で、突然、「ジョージ ・アンダーソン、 ミディアム」という声が聞こえた時のことでした。

勉強会の主催者が話した言葉なのかと思って、尋ねてみましたが、主催者もその名前を知りませんでした。

結局、何のことかわからず、勘違いだろうと思いながら、自宅に戻ってから調べたら確かにその名前のミディアムがニューヨークにいて、活躍し、本まで出していることを知りました。

私に伝えてきたその声の主が誰かはかわかりませんが、今になって思えば、私のガイドスピリットが、私が感じたことを勘違いだと一蹴しないように、スピリット(霊)との通信は確かに存在しているのだということを知らせるために伝えてきたのかもしれません。


その勉強会は、特にミディアムになろうと思って参加したわけではなく、最愛のペットを亡くして、たまたま読んだミディアムの書いた本にペットとの通信の記載があったこと、人生がうまくいかなくて、孤独で、あちらの世界の住人たちと繋がりたかったこと、などからたまたま見つけた勉強会でした。

それまではスピリット(霊)を感じるということはあっても、通信を取るということは考えたことはありませんでした。

ただ、その一言の通信が、私にスピリット(霊)との通信は誰しも可能である、という確信を与えてくれたことは間違いありません。
 



見えない世界を感じる、あるいはスピリット(霊)との通信において、何が一番大切かといえば、練習、技術的な問題はさておいて、やはり心、マインドの設定が大切となります。


どんなに通信を取りたいと思っているつもりでも、心の中で「霊との通信なんてできるわけがない、妄想、勘違いで、所詮自分は間違ったことをしているのだ。」、などの思いがあると、どんなに懐かしい家族の霊やガイドスピリットが近くにやってきても、それを否定し、遠ざけてしまうことになります。

結果として、せっかく自分が受け取ったことを、どこかに葬り去ってしまうのです。
そんなあなたをスピリットたちは、寂しそうな気持ちで遠くから見守っていることでしょう。
 

ではどんな心、マインドが大切なのか。

第一に素直にスピリット(霊)に対して、オープンになることです。
まっさらな思い込みのない気持ちで、通信に望むことです。

とはいえ、それは1人だとなかなかやりにくいことです。
志を同じくする仲間と一緒の方が、はるかにオープンになりやすいです。


スピリット(霊)との通信は、美しい時間です。
心癒され、励まされる時間です。

彼らはあなたが思いもよらない方法で、あなたにアプローチしてくれるでしょう。
そして、それが少しでもできたなら、今度は通信を維持するパワーを身につける練習をしてみましょう。


私は先ほどの体験の後、何年もしてから紆余曲折の後に、結局、ミディアムの仕事に就くことになるのですが、今でもくじけそうな時にあの時のことを思い出します。
そんな体験はなにも私に限ったことではなく、誰にでも起こりうるのです。

スピリットたちはいつも機会をうかがっています。場合によっては何年も何十年も待っていることもあります。


夏の終わり、秋の始まりの美しい季節、あなたと通信を取りたいと待っているスピリットたちと、彼らからの声に耳をすませ、感じる機会を作ってあげてみませんか?
彼らは無限大の優しさを持って、あなたに存在を伝えてくれることでしょう。

このセミナーが、その機会となりましたら、こんなに嬉しいことはありません。

どうぞご検討ください。


感謝と祈りを込めて
スピリットと共に


原レオン
 



プロのミディアムが教える!ミディアムシップを学ぶセミナー【2024】

◇日程:2024年9月28日(土)~10日1(火)

◇会場:女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート(八ヶ岳南麓・小淵沢)

◇トレーナー:原レオン / 坂本政道

参加資格:どなたでもご参加いただけます

 


 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP