AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

「プロのミディアムが教える!ミディアムシップを学ぶセミナー(3泊4日)」 絶賛募集中

2024年9月 2日 19:00

カテゴリ: セミナー事務局より

img_hemisync_mediumshipstudy-thumb-340x340-5781.pngみなさん、こんにちは。
モンロー研究所レジデンシャル・トレーナー/アクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本です。
 

今月末開催の「プロのミディアムが教える!ミディアムシップを学ぶセミナー(3泊4日)」は、実は、ミディアムに興味のない人にとっても、とっても役に立つセミナーなんです。

というのは、自分の体験に自信が持てるようになる、ということがあるからです。

たとえば、これまでもガイドや亡くなった人からのメッセージを受け取っていても、何となく本当かなという疑念が払えない場合があります。

それが、このセミナーに参加し、いろいろな実践を通すことで、自信を持てるようになるのです。
 

MAS



原レオンさんからのメッセージです。


* * *

ミディアムシップ (スピリットコミュニケーション)
は、生きるためのツールといっても過言ではありません。


なぜならば、スピリット(家族、友人、ペット、ガイド)と通信を取ることで、彼らがいつも私たちを気にかけていること、私たちが決して1人ではないことを知ることができ、彼らとの信頼関係が深まり、結果として、私たち自身の感覚が開き、自分が感じたことを信じる気持ちが強くなっていくからです。

そしてそのことは人生に理解と変容をもたらします。


また、ミディアムシップで学んだことを生かしてヘミシンクを聞くことで、ガイドたちからのサポートと共にさらに深い体験や気づきを得ることも可能になります。

私たちは、宇宙、自然界、霊界、ガイドからのメッセージの受信機です。

そんな微細で美しい感覚を磨くチャンスを是非ご一緒できましたら光栄です。


原レオン
 



このセミナーは2021年からこれまでに3回開催していますが、参加者の感想をご紹介します。

* * *

・目には見えないガイドや亡くなった身近な人々の存在との通信のコツが、なんとなくつかめたように思います。


・ゆったりとした時間なのに内容は濃密で、とても満足しています。グループエネルギーの大きさに驚かされました。


・セッションとセッションの間のお話が面白く、ためになるお話が多かったです。

・自分のガイドを見ていただくコーナーでは、(ガイドではありませんが)亡き夫が待ち構えていて、「自分はいつも一緒にいる。メッセージを耳元でささやいている。空想で会話をしていると思っているけど、本当に会話できてるから信じてほしい」と伝えてもらって嬉しかったです。

・盛りだくさんの内容が充実していました。セミナーのお話もユーモアいっぱいでリラックスできました。

・向こうの世界に行った人たちとコンタクトを取れたことが一番の収穫です。

・ガイドからの手紙をもらうワークで、普段は使わない女性の言葉でスラスラとメッセージが降りてきて面白かったです。
 

* * *

ぜひご参加ください。


坂本政道




プロのミディアムが教える!ミディアムシップを学ぶセミナー【2024】

◇日程:2024年9月28日(土)~10日1(火)
 

◇会場:女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート(八ヶ岳南麓・小淵沢)

◇トレーナー:原レオン / 坂本政道


参加資格:どなたでもご参加いただけます

 



質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

 

 
TOP