2010年4月 7日 12:24
新刊「坂本政道 ピラミッド体験」(ハート出版)のアマゾンでの予約が始まりました。
2~3メートルの「フラクタル・アンテナ付きピラミッド」を作って、その中でへミシンクを聴くといいという助言をバシャールから得ていました。これについては「バシャール×坂本政道」(VOICE)の中に出てきます。
そうすれば、古代エジプトで大ピラミッドの中で意識を18万ヘルツまで持っていったのと同様の効果が得られるとのことでした。
そこで、実際にそういうピラミッドを作り、去年の12月から今年の2月まで集中してへミシンクを聴きました。その体験をこの本の後半で書いてます。
最初はひどいめまいに襲われた中で聴いていきました。
そうこうするうちに、高次の存在たちが、これまでは秘儀参入者にのみ開示されたことがらを順に教えてくれるようになりました。
そして、「大いなるすべて」への扉を開くには、ある状態で、あることをすることが必要だ、と教わりました。この情報は秘儀中の秘儀だということです。
それから、観音菩薩についてとか、般若心経の意味とか、いろいろわかりました。
本の前半は去年11月のスターラインズとスターラインズIIでの体験を中心に載せています。ここでは、あのラッシェルモアと遂に会う場面が登場します。その結末や如何に。