2010年6月10日 23:10
モンロー研のバイス・プレジデントのダーリーン・ミラーさんが、6月30日を持って、退職されることになりました。先ほど、モンロー研から連絡がありました。
彼女は1988年からモンロー研で働いているとのことです。
モンロー研のプログラムに参加したことのある方だと、ライフラインやX27、スターラインズ、ハートライン、タイムラインなどのナレーションのやさしい女性の声で、彼女のことを覚えている人も多いのではないでしょうか。
日本人対象のゲートウェイ・ヴォエッジに参加された方には、彼女に初日に会った方と、会わなかった方といらっしゃいます。ローリーや、ローリーがなくなってからはポールが不在の場合に、彼女が代役として、モンロー研を代表して出迎えてくれました。
我々レジデンシャル・トレーナーとしては、来季のスケジュールを決めたり、契約更新をしたりする際の交渉相手でした。
ということで、思い出したのですが、来期のスケジュール、もうそろそろ決めないといけないです。来季は何か新しいプログラムをやりたいのですが、準備に必要とされる時間と費用を考えると、二の足を踏みます。
これからは、キャロル・セイビックがダーリーンの後を引き継ぐとのことです。
ダーリーン、長らくお疲れさまでした。