2010年7月30日 09:11
昨日(7月29日)の午後2時から、作家で、アメーバブックス新社の編集長でもある、山川健一さんと対談しました。
(写真は対談後、アメーバブックス新社のオフィスでくつろいでいるところを、編集部の女性Sが写したもの。右端の鏡に彼女がちらっと写っている)
この対談は、『OYAJI Hot-DogPRESS』というWEBマガジンの8月25日公開号に出ます。
以下、『OYAJI Hot-DogPRESS』による
『OYAJI Hot-DogPRESS』の紹介文です。
「このWEBマガジンは、楽天と講談社の共同企画によるもので、本年3月・4月にinfoseek特集として公開されました。当初、2か月限定の予定でしたが、反響が大きく、8月25日公開予定号より再開することになったものです。URLは、
です。
こちらで3・4月号がご覧になれます。読者ターゲットは「かつてのHot-DogPRESS読者」で、現在40~50代前半の男性です。
80年代のHot-DogPRESSの手法やイメージを用いて、現代のオヤジどもに向かってポジティブなメッセージと情報を発信いたします。」
ふたりで、「おやじのためのへミシンク」、について熱く語い合いました。
次号は、「おねえさんのためのへミシンク」ですかね。