昨日までのライフラインに続き、小淵沢のルラシュにて、今日の午後から、モンロー研究所の公式プログラムであるエクスプロレーション27(略称X27)を始めています。
トレーナーはライフライン同様、モンロー研のフランシーン・キング。
アシスタントは、ももさんとそのさん。
参加者は20名で、昨日までのライフラインに続いて参加している人が10名、去年のライフラインに参加した人が10名です。
知った人どうしなので、最初から和んだ雰囲気です。
復習から入っています。今は、2本目のセッション(フォーカス12のリセット)中。
前回のライフラインでもそうだったのですが、初めは日記を付ける時間があるのですが、
これから先は、かなり詰め込みになり、どうかわかりません。
このプログラムは、F27の機能の詳細を探索し、人は死後どういうプロセスを経て、生まれ変わるのか、自分は生まれる前にどういう計画を立ててきたのか、ということを探索します。
また、地球コアへ行き、地球を維持する生命体たちと会い、交信する機会があります。
さらに、ロバート・モンローが大集合のエネルギーといったフォーカス34/35を探索します。
そこに集合する地球外生命体たちと会ったり、自分のI/Thereを体験したり、自分の側面を取り戻したりします。
その過程で、こちらの世界に於ける二極性の両極(相反する二つの感情、思い、考え)を共に体験していきます。
それは、その両方が共に真理であることを悟り、両者を統合して、ワンネスを体験するという究極の目的への道を進むことでもあります。
これは、アセンションのためのプログラムでもあると言えます。