今日の午後からライフラインが始まりました。
今回は初めて千葉県の九十九里浜にあるホテル一宮シーサイドオーツカを使っています。最寄駅の上総一ノ宮駅まで東京駅から特急で60分。そこからシャトルバスで5分ほどのところにあります。

4階建てのホテルは全室から太平洋を望むことができます。
砂浜へは歩いて5分ほどです。ここはサーファーのメッカのようで、今朝ビーチへ行くと、大勢のサーファーがいました。


また、屋上からは360度の眺望が楽しめます。これは日没直後の写真です。


あまり空が広いので驚きました。この時間でもサーファーが何人もいました。
ライフラインは今回が15回目です。
このプログラムにはいくつかの目的があります。
ひとつは、死後世界を訪問し、死後世界の実在を自分の体験を通して知るということがあります。これまでに多くの方が亡くなった知人に会うという体験から実在を確信しています。
救出活動も目的のひとつです。
フォーカス23から26にいる人を、より自由度の高いフォーカス27へお連れするという活動です。これを通して、非物質界での知覚の仕方が分かったという人も大勢います。
それから、自分の側面の救出ということも起こります。過去世の自分だったり、今生の自分の一部だったりします。
今回はどんな救出劇が起こるのか、興味深いです。

はまゆり?の写真を撮るひでさん。