2017年2月 4日 22:22
カテゴリ:モンロー研究所プログラム
今日から千葉の九十九里の一宮シーサイドオーツカで、ゲートウェイ・ヴォエッジを開催しています。
よういちさんとキミさんがトレーナーです。
日本人対象のゲートウェイ・ヴォエッジは2005年6月に第1回を行い、13年目の今回で第34回となりました。
ここまでやってこれたのは、ひとえに参加してくださる皆様のおかげです。本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。
ところで、今日は快晴だったので、夜、セッションが終わった後、ひとりで屋上に上がり星を見ました。
今晩は透明度が高くて、星が美しく輝いていました。双眼鏡でオリオン星雲が良く見えました。
その後、UFOが現れないか空を見ていました。
すると・・・
空ばかり見ていて気がつかなかったのですが、ふと屋上に目をやると、いつの間にか二人の人影があります。どうも男性と女性のようで、ちと怪しい雰囲気があります。
これは気づかなかったことにして、また空を見ることにしました。
しばらくして、もう一度見ると、ふたりはこちらへ近寄ってくるではないですか。
暗くて見えないのですが、話しかけると、なんてことはない、参加者の女性ふたりでした。
そのうちの一人は、なんと、香取神宮の奥宮で私と同じ体験をしていたとのことで、私の本『伊勢神宮に秘められた謎』を読んで、同じなので驚いたとのことでした。
しばらく寒い屋上で、星とは関係ない話で盛り上がりました。
おそらく、過去世でいっしょに縄文人を虐殺した稲作民側の軍人仲間だったようです。