2022年2月22日 08:14
カテゴリ:モンロー研究所プログラム
アリン・エバンス(Allyn Evans)がモンロー研の次のエグゼクティブ・ディレクター兼所長になることが決まりました。
これまで、1年近くにわたってこのポジションは不在で、半年ごとに臨時の人が役を担ってきていました。アリンもここ5カ月ほど臨時でしたが、今回正式に担当することになりました。
アリンの経歴については、グーグル翻訳したものを下に載せます。
***
アリンは意識コミュニティの有名なメンバーであり、2009年からモンロー研究所に参加しています。
彼女は最初のローカルチャプターネットワークチェアを務め、その後、アウトリーチ・トレーナーおよびコーディネーターとしてモンロー研のアウトリーチ活動を主導しました。
最近では、アリンは愛されている住宅トレーナーであり、2021年にモンロー研のチーフ・プログラム・オフィサーになりました。
アリンは、モンロー研究所だけでなく、モンロー研の国際的なトレーナーが主催する世界の各地で、エネルギー医学プログラムを共同で作成し、トレーニングしています。
さらに、彼女はモンロー研のバーチュアル・プログラミングの立ち上げを支援し、モンロー研の瞑想アプリであるExpandのコンテンツの開発を支援する上で重要な役割を果たしてきました。
アリンは、ミシシッピ大学でビジネスの副専攻を取得し、テキサス工科大学でMBAを取得して、心理学の学士号を取得しています。
とりわけこれらの資格と、モンロー研に対する彼女の長年のコミットメントとサービスにより、アリンはエグゼクティブ・ディレクターおよび所長の重要な役割を引き受けるのに非常に適しています。
***