体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
「セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。
初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。
「2011年7月」の一覧
ニックネーム : コロ
ニックネーム : kuri
F21で住宅が密集していたのが見えてビックリしました。他の参加者の方もおっしゃっていましたが、最近どんどんいろいろな構造物が出来ているようです。F21には時間の概念があるようですというMasさんのコメントが興味深かったです。
ガイドさんの存在については半信半疑の私でしたが、1年前の救出の謎が解けたり、同室の方同士が過去世で家族だったことが分かったり、参加者の方の失せ物が絶妙のタイミングで見つかったなどの話を聞かされ、すごーい!すごーい!と連発の毎日でした。こんなにもたくさんの驚愕体験を見せられたおかげで、すべての出来事は偶然ではなく、ガイドさん達の導きだったということが今回、身にしみてはっきり分かりました。
今まで、アセンションに対してかなり悲壮感を持っていたのですが、現在は、何が起ころうとも宇宙にとって最善のことなのだから、すべて有り難く受け入れようと、ようやくポジティブに考えられるようになりました。そして、せっかく今、歴史的に特別な時期に立ち会っているのだから、ヘミシンクというツールを活用し、C1を含めて毎日楽しみたいと思います。
この素晴らしい機会を与えて下さった、坂本さんをはじめトレーナーの方々、目に見えないところで支えて下さったモンロー研、アクアヴィジョン、ルラシュ憩いの杜のスタッフの皆様、貴重な体験をシェアしてくださった仲間達、導いて下さったガイドさん達、宇宙の全てに心から感謝致します。
最後に、日帰りコースについても宿泊型のセミナーにはない魅力があるので、まだ受けていない方がいれば、是非両方参加されることを強くお勧めしたいと思います。
様々なメンタルツールや、独自のプログラムが用意されていて、とても楽しいですよ。
また、毎回サプライズな出会いも経験できますので、これからも宿泊型、日帰りコース共に積極的に参加させていただきたいと思っています。
ニックネーム : miketa
ニックネーム : mizo
ニックネーム : ユー
ニックネーム : 匿名希望
救出活動(レトリーバル)の1回目でのことです。
音声ガイドに従って、F21からF27へ
F27は入っただけで喜びのエネルギーを感じて気持ちよい感じです。前日作ったスペシャルプレイスから公園に移動し、私のガイドが4人きてくれました。その中に金髪女性のルーシーさんという存在がいます。みんなで手をつないでF27からF23へカウントダウンで降りていきました。
F23はなんだかぼやっとした空間で、あんまり気持ちよくない感じです。救出対象をガイドに任せて待つと、ルーシーさんが外国の女の子を連れてきてくれました。白人の金髪、髪は肩くらいまで、かわいらしいが暗い顔をしています。人形を抱いています。
とにかくF27まで連れていこうと思い、私はサンタクロースに扮装して、ガイドたちにトナカイのそりになってもらい、楽しいところに遊びに行こうと誘ってみました。女の子の顔がぱっと輝き、「行く」と言ってくれました。私とガイドのルーシーさんで女の子を挟むようにして、そりにのり、歌を歌いながら、F27まで行きました。
F27の受け入れの場(レセプションセンター)につくとその子のお母さんらしき、金髪の上品な女性が迎えに来ていて、女の子は大喜びして、お母さんに抱きついています。見ているこちらもすごくいい気分になりました。
落ち着いてから女の子とお母さんとベンチに座って、話をききました。
女の子に
「何歳なの?」
「7歳」と浮かびます。
「どこにいたの?」
「イギリス」と何となく感じます。
「どうして死んじゃったの?」
「人形をとろうとして池でおぼれて死んだ」というようなイメージでした。
「お名前は?」
「ルーシー」と浮かぶ。
ん?ガイドと同じ名前ですが・・・
「どうしてあそこにいたの?」と聞いてもはっきり理由が分からないのです。
そこで次にお母さんに
「ちょっと事情を伺いたいのですが・・」
とお母さんに意識を向けたとたん、直感的にわかりました。
このお母さんはこの子が亡くなったことを強く悲しむあまりにこの子の意識が上に戻っていくのを妨げていてしまっていたのだということを。ということは今みているのは、生きている母親の想念であるのか、いや昔のひとだから、もう死んでいるのか??? なんだか時系列で考えるとわけがわからなくなります。左脳的な分析は後からにしろと事前に言われていたんでしたね。
あとはガイドにお任せしました。
そしてもうひとりのガイドと対話
「ルーシーっていっていたけど、まさかガイドのルーシーさんではないよね」
ガイド 「同じ魂よ」
「えーー まじですか」
ということは、私のガイドの過去の囚われ状態を救出したということであり、ガイドは私と同じグループの魂ですから、結局自分自身の一側面を救出したことになります。
その後、セミナー参加者のシェアの時間となりました。
隣の参加した方のシェアを聞いて驚愕しました。
その方のシェアでは、
「白人の女の子がいて・・・」
あ、同じようなのをみたのかな
「年は7歳で・・・」
え・・・・・
「イギリスの方で・・・」
ええ・・・!!! まじ ありえない!
「名前は スージーとか何とか・・・」
似てる!
「私が助けようとしたら、別の存在にくっついていってしまって、私の役割ではないのかなと思いました」
私が連れていってしまいました。すみません。
「海みたいなところにいました」
水つながりで合っています!
微妙に違う点もありますが、ほぼ同じものを認識していると考えざるを得ませんでした。
今までいろいろな体験をしていてもどこかで、これは自分の妄想や思いこみではないかという疑念はどこかに残っていたのです。
しかしこれは・・・主観的真実と現実が合致するという素晴らしい体験を得ることができました。
本当に参加して良かったです。よくしていただいたトレーナーのおふたり、参加者のみなさん 本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ニックネーム : たつぞう
F27体験コースでは、救出活動の後には癒しと再生のセッションがあります。F27の意識状態で体験できるヒーリングセンターを訪れて、ヒーリングを受けるというセッションでの言葉でした。
フォーカスレベルというのは、意識状態につけられた名前です。フォーカス27という意識状態があり、それをさまざまに体験するのがセミナーの醍醐味です。
思えば、ヘミシンクによって意識状態を変えていくだけで、心身のヒーリングを受けられたり、過去世を体験したり、救出活動ができる、ということは、思えばものすごいことですね。ヘミシンクを使っているのは前提であるにしても、意識状態を変えることでそういうことが出来るということなのですから。
あらためて、今回のF27体験コースで意識の世界の奥行き、深さ、広さに感じ入りました。
参加者の皆さん、楽しく有意義な時間を過ごせて、ありがとうございました。
ニックネーム : lisa
初めて地球のコアに行くと懐かしさとその優しさに包まれて涙が止まらず、コアにいる間ずっと泣いていました。これは自分でも想定外で、泣きながら驚いてる自分がいました。下位のチャクラが弱いという自覚は以前からありましたが、地球のコアでエネルギーの交流後は特に下位のチャクラが温かくなり、とても落ち着いた気持ちになりました。自分的な解釈ですが、今までより地球とのパイプが太くなったように感じています。
トレーナーのモモさんのナレーションが素晴らしく、CDがあったら購入したいと思いましたが、残念ながらこれはオリジナルナレーションで販売はしていないとのことでした。最後のセッションは宿泊セミナーではエクスプロレーション27にも相当するセッションとの説明があり、このセッションを受講するだけでも、このセミナーに参加する意義があると感じました。
トレーナーのミーさんの的確な説明と巧みな誘導で終始和やかな雰囲気の中、「チャクラヒーリング」というタイトル通り、リラックスと浄化の時を過ごせました。ミーさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました!
ニックネーム : aya
ニックネーム : ayako
「笑顔ってことは、オッケーってことですか? ちゃんとF27に行けたんですか?」ともう一度聞くと、今度は、ラベンダー色の、女性もののパンツのヴィジョンが浮かんできました。「え~!? こっちは真面目に聞いてるのにっ! これは何!?」と思いつつも、何か意味があるのか?ダジャレか?と考えましたが、やっぱり分からない…。そういう意外なヴィジョンを見せることで、「さっきのヴィジョンは自分の妄想じゃない」ということを教えてくれようとしたんでしょうか??
そのほか、「将来赤ちゃんを産むとしたら、最初の子の性別は? 男なら右手、女なら左手を動かしてください」と頼むと、右手の、親指の付け根にあるふくらみのあたりを圧迫しているような、温かいような感じがありました。
ニックネーム : ayako
F21では、21に入った途端に、自分の周囲が澄んでクリアになるような感覚がありました。(それまでさざ波だった水面が、いきなりピタッと静かになるようなイメージです)
具体的な体験としては、最初の2回は雑念なのかヴィジョンなのか、とりとめのない映像や思いがゴチャゴチャとしてしまい、いまいちよく分からないことも多かったのですが…。だんだん、そういうゴチャゴチャが少なくなり、3回目のセッションで、ガイドと思われるヴィジョンを見ました。
「4体のガイドに自分の体を引き上げてもらう」というセッションだったのですが、顔も体が真っ白で、お化けのキャラクターのような顔をした人魚が現れたんです。茶色でウェーブのかかった髪に、赤い花をつけていました。4体出てきて、すぅっと泳いで行ってしまいました。
自分はヴィジョンで体験するのは苦手なようで、ヴィジョンが見えたのはそれくらいです。
ですが、体感で確かにF21に行けたらしい、と感じることができたのでとてもよかったです。先ほどの、周囲がクリアになる感覚もそうですが、どちらかというと戻ってくる時のほうが分かりやすかったかもしれません。
セッションによってちょっと違うのですが、帰ってくる途中、なんだか自分の体が枠?(クッキーの型みたいな)のように感じられ、そこにサーッと何かが満たされていくような感覚がありました。遠くに出ていたものが、ちゃんと戻ってきたような感じです。
ほか、F10に戻ったあたりで体がカーッと熱くなる(それまでは冷房が効いててちょっと肌寒いくらいだったのに、汗をかきました)などもありました。