AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

「2012年4月」の一覧

ニックネーム : Yoichi

Yoichiです。
4月28日にF21探索、29日にバシャールコースを広島で初開催しました。お互い顔見知りの方もいらっしゃって、和気あいあいとした雰囲気で進みましたね。皆さんが様々な体験をされたようで、本当にうれしく思います。日常生活に戻ると何かと忙しいとは思いますが、ご自宅でもぜひ聴いてみてくださいね!

コメント(0)

ニックネーム : hanacat

ヘミシンクについてはつい最近知りました。
今まで、ヒーラーさんの手を借りてハイヤーセルフの言葉を聞いたりしてきたのですが、そろそろ自分で感じたいと思うようになり、ヘミシンクに興味を持ちました。
1人でやるより、同志の人たちとやった方がいいだろうと思い、エクスカージョンにすぐ申し込みました。結論から言うと、参加してよかったです。
まずヘミシンクへの疑いが消えた事。そこに参加する人たちやトレーナーのmitsuさんやsachiさんと直に会い、話を聞いたりすることで「怪しい」とか「危ない」とかそういう偏見がなくなりました。ここには安全な人たちが集まっていると感じられました。
そして、セミナー前に家でメタミュージックを聞いて1度瞑想をしましたが、途中で怖くなって目を開けてしまったりしました。しかし、セミナーでは皆さんいらっしゃるので安心してF10へと行くことが出来ました。
シェアでは、映像が結構はっきり見えたというような話し方をしてしまったのですが、はっきり見えたというか、「感じ」られました。意識が変わっていくのがわかり、もっと練習してはっきりと見たいと思いました。
しかし、ハイヤーセルフ(ガイド)の存在は確信をもって感じました。ヘミシンクに出会う前から、ほぼ毎日瞑想の時間をとっているのですが、その時に来てくれるハイヤーセルフがヘミシンクでも来てくれました。
このような話をしても、普通のこととして受け入れられる同志たちのいるところで、本当に心地よかったです。
また、F12のセミナーや、将来はモンロー研でやるプログラムにも参加してみたいです。昨日?だったか、瞑想していたらその映像が見えました。いつになるか分かりませんが、とても楽しみです。
あと、ヘッドホンから聞こえるsachiさんの声がかなり癒し系で心地よかったです。ありがとうございました。

コメント(1)

ニックネーム : doro

 空、山、空気の美しい小淵沢にて、心に残る体験をさせていただきました。
 昨年11月に亡くなった友人と会話し「証」もいただきました。
 二日目のフオーカス12探索の時、友人と会話し臭いも感じました。友人のニコニコ顔、インスピレーションの様な会話、病院の臭い(友人は脳腫瘍で病院で亡くなったのです。会話中3回も・・)
 しかし、「本当に会話しているのか?」「病院の臭いって、フォーカス27へ行っていないのか?」と疑問に思い夕食時、坂本さんに質問
 坂本さん「フォーカス27にも病院の様な施設があるから大丈夫!」
      「映像的にしっかり見えているのに、信じられないの?」
      「どうしたら、信じられるの?」
 私   「・・・・」
 坂本さん「友人とご主人にしか分からないことを聞き 証拠 もらったら?」

 三日目のヘミシングの時、友人に質問「二人だけしか知らないこと、証拠を下さい」と・・ 「結婚式、髪に花」とインスピレーションのような答えをもらう。
 その晩、ご主人に電話で確かめると「二人だけのスイスでの結婚式、髪に小さな花をつつましく飾った」とのこと・・
 本当に会話していることに納得!坂本さんにも報告しました。

 ご主人に電話した折、「どんな服きていたの?」聞かれ。
そういえば、服装は見ていない事にきずき、四日目のヘミシングの時、服装をみると・・パジャマ姿。「もう 病人ではないのだから・・」と思ったら。
茶系の着物姿髪型も変わって「へえ、天国で着物」と思うと。
以前、二人で楽しんだテニスウエアに。その後は、天使のような白いドレス姿に・・
 
 貴重な体験させていただきました、感謝しております。


コメント(0)

ニックネーム : マック魂

昨年7月にゲートウェイ・エクスペリエンスⅥまで購入し、一人でとぼとぼやってきました。が!なかなか本、等での体験が得られなく半ばあきらめ状態で、最後の切り札っていう感じで受けてきました。 初めのセッションから、自宅で聞くのと違い、適当な緊張があったせいか、映像が出てまいりました。いきなり林が現れ、もやがかかってきたのですが、しばらく追っていると山火事で、もやは、煙であることがわかった。F10序章では、この程度で何のこっちゃ?てな感じでしたが、私にとっては、得るところがあったという実感でした。途中のF10アドバンスでは、ガイドさんらしき女性?!と思いますが、へミシンク中に何度もしつこいくらい姿を見せてくださいとお願いをしたら、やっと出てきていただけたようです。 かなり執念深く言わないとだめみたいですね!! 半ば、やっぱ無理か?ってあきらめたとき、ふっと現れるようですね!!・・・これが秘訣??あとガイドさんが来てる証拠を見せてください!!・・このお願いはわりと聞いていただけるみたいです。わたしは、「もしそばにいらっしゃるなら、どこでもけっこうですので触れてください!」といいましたら、右足のすねの右側が感触がありましたが、気のせいとも考えられるので、もう1度お願いしたら、今度は同じ右足のすねの左側を触れられました。
納得!!ていう実感がわき、満足でした。  まだこのほかにも書きたいこといっぱいあるのですが、次F12を受け、そのあと一緒に書きたいと思います。

コメント(1)

ニックネーム : fidelity

4月7日から開催のGVに参加させていただきました。
小淵沢の心地よい環境の中、様々な地域・職業の方々が集まり、
体験をシェアしたり、深い話をして、楽しく過ごせました♪

自分自身、これからの人生に必要な「指針」のようなものが、
見えてきたように思います。
色々な体験もできて、グループエネルギーの大きさを実感しました。
みんなで手を取り合って、光の輪の状態でF21に行くビジョンが
見えた時は、嬉しく、とても温かい気持ちになりました。

トレーナーの皆さま、一緒に参加された方々、ありがとうございました!
またお会いできる事を楽しみにしています(^-^)

コメント(1)

masに質問です

2012年4月 8日

ニックネーム : mizo

 「死後体験」シリーズを読みなおしているのですが、気になった箇所があります。死後体験3の163~165ページに書かれている内容が、東日本大震災の惨状と似ていて、著者は未来予知したと受け取れるのですが、そのことについて著者としてどうお考えでしょうか。
 ちなみに軍艦の上陸シーンはアメリカ軍のトモダチ作戦のように読み取れます。

コメント(0)
TOP