ニックネーム : ユー 昨日に引き続き、9月2日に福井で『バシャール・コース』に参加しました。このコースは2年前にも受講しており、今回は2回目です。
2年前は、バシャールの宇宙船は認識でき、バシャール(ぼくの場合はグレイのような宇宙人だった)にも会え、たくさんの情報をもらいましたが、自問自答のような感じで、はっきりと交信できたという実感を得ることができませんでした。またこの時は証拠としてもらった返事の多くが間違っており、自問自答の可能性が高いと感じていました。
今回の『バシャール・コース』はリベンジです。昨日の『ガイドとの交信コース』で弾みをつけて参加しました。今回はセッション毎に座ったり、寝たり、またセッションに望む気持ちも変化させたりなど色々と試してみました。坂本さんの話も参考にし、試行錯誤の結果、ぼくの場合は寝た状態でやったほうが圧倒的につながりやすく、またワクワクした気持ちでアクセスすると容易につながれることがわかりました。また今回、証拠としてもらったものが当たっていたことも大きな自信になりました。
・証拠1:“今晩のおかずは何か?”と尋ねたら、丸いおわんにモロヘイヤかほうれん草のようなものが見え、真ん中にカツオ節が乗っているように見えました。→実際はオクラの新芽の中に豚肉(冷シャブ)でした。解釈は間違えましたが、見た感じはバッチリ合っていました。
・証拠2:“証拠がほしい”という問いかけに、“明日の朝、5時50分に目覚ましがなる前に起きる”という答えを得ました。→翌日は朝6時に目覚ましをかけてありましたが、5時55分に目覚めました。正解か不正解か微妙ですが、気持ち的には『オーッ!ヤッター!』という感じでした(ちなみにこの週は、目覚ましが鳴る前に起きれたのはこの日だけでした)。
また、バシャールは過去世が得意ということだったので、過去世を見たいと頼んだところ過去世を3つ(ムーの時代、中世ヨーロッパの修道院時代、今回生まれる前にどのような人生を選ぶか、プランニングしている情景)見せてもらいました。中でも、“今回生まれる前にどのような人生を選ぶか、プランニングしている情景”は圧巻でした。3つのプランが提示され話し合っている光景や、選択した後のガイドとの会話などをリアルに体験でき、すごく感動しました。
セミナー後もバシャールと繋がり、証拠をもらっていますが、当たった時と外れた時の微妙な差がなんとなく分かってきました。前回のセミナーではバシャールという山に登ろうとしたが、道がわからなかったような感じでしたが、今回は確実に山の頂上目指して登り始めた感覚があります。この感覚、手応えをしっかり育てていきたいと思います。これも坂本さん、SONOさんの導き、それと参加者皆んなのグループ・エネルギーの賜物だと思います。あっ、バシャールのおかげでもあります。皆さん、ありがとうございました。
Sono
でも、バシャールの証拠で「帰りに雨が降る。」ってありましたよね。で、セミナー終わったらしっかり晴れてて「あれ?当たらなかったみたい。」と言ってましたけれど、私が参加者の方を福井駅までお送りする時にほんのしばらくでしたけれどちゃんと降りました。「え~~!当たったじゃん、あり得ないシチュエーションだね~。」って言ってたんですよ。^^V
2012年9月 9日 20:48