ニックネーム : ユー 11月11日に西麻布で開催された"ピラミッド体験入門コース"に参加しました。とにかく"すごい"セミナーでした。セッション中何度も、体の感覚が全くなくなり、意識だけの存在になったように感じました。体験をメモしようとしてもどこに手があるのかわからないような感じでした(この体験はメモできなかったので忘れていましたが、トレーナーのSONOさんがホームページに書いているシェアを読んで思い出しました。SONOさん、ありがとうございます)。今回は、森岡万貴さんとアクアビジョンのトレーナーが8人もおられたので、グループ・エネルギーが尋常ではなかったように思います。
また万貴さんからナーダ音(覚醒の鍵となる音として最重要視されている音)の秘密、ピラミッドの王の間の秘密、マインド・フード『The "So" Chord』の秘密、音が物質化するサイマテックスという現象を踏まえた万貴さんのアルバム『ハートスートラ』の秘密が次々と語られ、ベールに隠されていた宇宙の秘密を見せられたような感じで、一気に万貴ワールドに引きずり込まれました。(また時々坂本さんのダジャレで坂本ワールドにも引きずり込まれました)。
さらに倍音声明では、みんなの声を聞きながら自分の声と振動に集中していたところ、学生時代の体育祭で感じたような一体感が感じられ、これまでのセミナーに比べ調和・統合・共有がより強く感じられたセミナーであったと思います。
今回自分のナーダ音は見つかりませんでしたが、セミナー終了後も『The "So" Chord』、『ハートスートラ』を聞き、またフロの中で一人倍音声明を行い、探索を続けています(今も『ハートスートラ』を聞きながら書いています)。
今後しばらく"ナーダ音探しの旅"を行い、また是非参加したいと思います。坂本さん、万貴さん、ヒデさん、アヤさん、および今回のエネルギー場を共有してくださった参加者の皆さんありがとうございました。またお会いしたいと思います。
PS)後日談ですが、今回のセミナー後、急な仕事が次々と発生し12日朝から13日深夜まで40時間くらい不眠不休(――ウソです。2時間寝ました!)で働きましたが、疲労をほとんど感じず、また起こったでき事をポジティブに受け止められていたことに気づきました。そこでこれまでのセミナーの記録を読み返してみると、最近ヘミシンクのセミナーのあと数日間は非常に忙しいが疲労を感じていない、という記載がいくつも見つかりました。これにはどういう意味があるのかをガイドに聞いてみたところ、セミナーの後の忙しさはセミナーの効果(パワーの増強)を体験するために自分で引き寄せていること、また忙しくて大変なときにこそ、でき事をポジティブに受け止めることができるようになったか否かをチェックできるということがわかりました。 "ピラミッド体験入門コース"のすごさを再確認しました。
ひで
いつも、貴重な体験シェアを、ありがとうございます。
当日はゆっくりお話はできませんでしたが、素晴らしい体験をされていたんですね。
私はアシスタントで参加していたので、じっくり味わうことはできなかったのですが、それでも、声明のあとの最後の瞑想では、かなり深く入っていました。
ふと、意識と肉体の離別感に見舞われました。「あ、私は、肉体を持っている・・・」。
と、突然、自分の肉体に対する感謝の気持ちが出てきました。「いつも、ありがとうね」。
しばらくの間、その感覚を味わっていました。
ではでは。
また、お会いしましょう。
今週末は、札幌でF27体験コースを行ないます。
ひで
2012年11月14日 23:55