AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

優しいエネルギーに包まれた『ライフライン』体験記

2014年5月30日 00:32

ニックネーム:

カテゴリ:ライフライン

ニックネーム : ユー
 5月24日―29日に小淵沢で開催された『第14回ライフライン』に参加しました。感動あり、(密かに)涙あり、笑いありのとても有意義で楽しいセミナーでした。また皆さんのシェアから各自それぞれが課題をもち、それに真摯に取り組んでいる様子が手に取るようにわかり、セミナー期間を通して参加者の皆さんに共感を感じていました。坂本さんやトレーナーの方々は“大人の雰囲気をもったグループ”だったと評価されていましたが、ぼく自身は終始優しさに包み込まれるようなグループ・エネルギーを感じており、癒しを必要としていた今の自分にとっては最適のグループ・エネルギーであったと思います。

 今回参加した主な目的は“レトリーバルを極める”ことでしたが、6日間で合計14回のレトリーバルができました。またその方法も多岐に渡っており、とても有意義でした。その中でも特に感動したレトリーバルを2つシェアさせていただきます。
 1つは、神に会うことを願い続けて亡くなった中世ヨーロッパの修道女をレトリーバルした時のことです。ぼくとガイドが天使に扮してF27へ連れて行こうと手を取った瞬間、その修道女の気持ちが電撃のように体を駆け巡りました。神を想う純粋な心、一途な想いに思わずもらい泣きをしてしまいました。
 もう1つは、戦争によって離れ離れになった家族を待ち続け、嘆きながら死んでいった中世ヨーロッパの貴族階級のご婦人をレトリーバルした時のことです。友人に扮して馬車でF27へ連れて行きましたが、F27に着くと自分がF27で待っているその人のご主人になっていました。そして奥さんと再会した時に、その人生での記憶、待ち続けてようやく再会できた喜びが激流となって体を駆け巡り、嗚咽が止まりませんでした。

 また最終日のセッションも圧巻でした。このセッションでは、『ゴーイングホーム』の中の『モーメント・オブ・レバレーション』というCDを聴きます。ナレーションに従って、F21で自分を拡大していき、最終的には銀河系を超える大きさにまでなります。すると不意に“懐かしい!――そうだ、思い出した!!”という感覚に囚われました。大きくなった自分は、次にどの惑星を体験しようかとワクワクして銀河系を見ています。そして、“地球が面白そう!”と思った時に、同じく拡大した坂本さんから “地球が面白そうだから、行かないか”と誘われ、地球に向かったのです。圧巻の映像でした。
 今回はレトリーバルを目的にこのセミナーに参加し、たくさんレトリーバルができて大満足でしたが、最後の最後にこのような体験が待っているとは予想だにしませんでした。

 今回は、セミナーの直前まで非常に忙しくセミナーはキャンセルしようと思っていましたが、来て本当に良かったと思います。坂本さん、SONOさん、ミーさん、グループ・エネルギーを共に創り、体験を共有してくれた参加者の皆さん(特にお世話になったYさん、Gさん、Hさん)、ガイド・並びにヘルパーの方々、アクアビジョン事務局の方々、本当にありがとうございました。仕事の関係で、今後しばらくはC1世界に集中することになりそうですが、近い将来必ずまたセミナーに参加させていただこうと思っていますので、その際はよろしくお願いします。

コメント(3)
ユーザーアイコン

Mas

ユーさん
もう何度もいろいろなセミナーでご一緒させていただいてるので、
ライフラインが初参加とはちょっと意外でした。

今回のライフラインでは、セッションごとにバラエティーに富んだ救出劇を紹介していただき、ありがとうございました。

箸墓古墳に関連する救出も大変興味深く、差支えなければ紹介していただければと思います。
内輪ネタですが、青木ヶ原から無事御生還されたようで、おめでとうございます。
Mas

2014年5月30日 08:46

ユーザーアイコン

Mie

ユーさん、感動の体験シェアをありがとうございます。
秘かな感動を皆さんが実は体験され、このグループに互いに貢献されていることを嬉しく感じながらご一緒させていただきました。
優しいグループのメンバーでしたし、個人的には、オリオン大戦後のメンバーが、地球でどのように過ごしていくことになっていったのか?という長年の疑問の回答の一部を体験することが出来ました。また、DECのメンバーの救出などを含め、I/There クラスターのメンバーの救出など、様々な体験を重ねることが出来ました。今回のメンバーと一緒だったからだと思います。
また、ご一緒させていただくことを楽しみにしています。
Mie

2014年5月30日 09:28

ユーさん、
ユーさんが念願のライフラインに参加できるのはいつになるのだろうとちょっと心配していましたが、なんとご一緒の機会になろうとは私もビックリでした♪
ユーさんの今回の体験も豊かで素晴らしく、初めて風楽のセミナーにいらした時の「ゲートウェイ・エクスペリエンスをずっと聞いていたけれど、最初の波の音以外は聞けたことは無い」と仰っられていたのが嘘のようです。
長い時間諦めずにずっと聞き続けてこられたその根気と情熱と意志の強さをリスペクトしています。
そして改めてヘミシンクを聞き続けることの意義と成果を見せて頂いた気がします。感謝です。
CDにもありましたがヘミシンクによってご自身のトータルセルフとのつながりを強め、「新しい知覚、新しい理解」を得て次のステージへの探索に向かわれるのですね。
次のステージも楽しんでいきましょう♪ 
また風楽の日曜日のコースへは入らしてください。お待ちしています。^^/

Sono

2014年5月30日 13:37

TOP