AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

ポータルルーム

2024年8月29日 12:31

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズ・リユニオン


ニックネーム : ガイアの旅人



第8回モンロー研スターラインズ・リユニオンに参加しました。

いつもながら、坂本さん、文さん、菊野さんの楽しい、配慮の行き届いた運営のお蔭で、5泊6日があっという間でした。改めて御礼申し上げます。

また、参加者の方々とも、徐々に距離が縮まって、宇宙家族の再会というタイトルにふさわしいプログラムだったと思います。ありがとうございました。


 



いろいろ興味深い体験はあったのですが、今回、個人的に一番面白かった体験をシェアしたいと思います。3日目午前中2本目のF42のポータルルームの体験です。



ポータルルームに馴染みのない方のために少し説明しますと、自分の好きな過去や未来、次元に飛んで、実際にその状況を体験してみる、というセッションです。うまくいくと非常にリアリティのある体験ができる、というセッションでして、坂本さんの豊満な女性としての幸せな体験を聞かれた方も多いと思います(笑)



既に何回もポータルルームを経験して、過去世に興味がなくなっている私は、バシャールがコンタクトがあるかも、と言っている2027年以降の自分自身の人生の重要なイベントに行ってみたい、と設定しました。



ポータルルームに入ると、前に画面があって、その場面が現れるのですが、なんと今回は画面が二つに分割されていました。



左側では、宇宙船が現れ、私自身が光の柱によって誘導され宇宙船に吸収されていくという状況です。右側は、普通の3次元世界が継続し、当たり前のように死んでいく、という場面です。



おそらく誰もが左側を選びたくなりますよね。もちろん、私も、左側の画面をクリックしました。



宇宙船が近づいてきて、光の柱に沿って上昇し、宇宙船に吸収された瞬間、急に意識が拡大し、すべては自分であって、全知全能だ~! という「神さま」状態に変化しました。



えっ!こんなことって本当にあるの? という感じです。でも全知全能は一瞬で終わってしまったので、仕方なくポータルルームに戻り、こんどは恐る恐る右側の画面をクリックしてみました。



平穏な状態で「死」を迎え、肉体の感覚が遠ざかり、体を抜けたと思った瞬間、急に意識が拡大し、すべては自分であって、全知全能だ~! という「神さま」状態に変化しました。



あれっ、これはさっきと同じじゃないか!



するとガイドのメッセージが響きます。「3次元(自分の外側)の現象とは、そんなものだ。何があったとしても関係がない、重要なのはあなた自身の意識の状態だ」



・・・ガイドには全く歯が立ちません😩



このほかの面白い??体験を読んでみたい、という方は、私の個人ブログからどうぞ。

Googleで「ガイアの旅人」と検索して頂き、「つぶやき」→「モンロー研(第8回SLR)参加報告」をクリック、または下記リンクから。



ガイアの旅人



なお、個人ブログでは、「むかし話」コーナーで過去の衝撃的な体験、「つぶやき」では月に1,2回スピリチュアル関係の話題をアップしています。ご興味のある方はそちらもどうぞ。



 






 


コメント(3)
ユーザーアイコン

aya

ガイアの旅人さん、体験シェアありがとうございました。
5泊6日ご一緒できて楽しかったです!
「3次元の現象とはそんなものだ」・・・どうもそのような?とうっすら思いつつも、私は日々様々な出来事に影響を受けまくって生きてます(笑)
オープンコンタクトが2027年前後にあるのではということでしたが、今回、エネルギー的なものではあるものの、バシャールと手をつないだ感触がかなりリアルでした。
こんな体験ができるセミナーってほんとすごいなーと改めて思います。
ではでは、またお会いできる機会を楽しみにしてます~(^^)

2024年8月30日 08:23

ユーザーアイコン

Mas

ガイアの旅人さん

興味深い体験シェア、ありがとうございます。

左の画面も右の画面も結局「神さま」状態で、同じだと思いましたが、
ただ、左は「生きてる状態で」「神さま」状態になるのに対し、右は「死んでから」という違いがあります。
ということは、左は、「神さま」状態のまま、その後を生きるということなので、それがどういう状態なのか、今から待ち遠しいですね。

Mas

2024年8月30日 09:27

ユーザーアイコン

ガイアの旅人

Masさん、お世話になりました。コメントありがとうございます。
確かに3次元のままで神さま意識になるとどうなるのか、面白そうですね。
ただ、説明不足だったのですが、右側でも左側でも、結局、3次元の肉体を脱ぐだけなんですよ。脱ぎ方に少し違いがあるというだけで。
新しい体は、3次元体と周波数は異なりますが、もちろん生きています!

2024年8月30日 10:51

TOP