12月22日に開催されたヘミシンク・オンライン瞑想「祝詞とヘミシンクー大祓(おおはらえ)の瞑想」に参加し、大いに癒されましたのでご報告させていただきます。
祝詞とヘミシンク瞑想を組み合わせたオンライン・セミナーということでとても興味がありましたが、仕事が超多忙で参加をためらっていました。
そこで参加すべきか否かをヘミシンクを聴きながら自分のハイヤーセルフに訊いてみました。するとUFOが出現し、そこから宇宙人が降りてきて、不思議なダンスを踊り始めました(映像1)。そこで面白そうだと感じましたが、参加の意義に関しては解らなかったので、翌日再度ヘミシンクを聴きながら自分のハイヤーセルフに訊いてみました。すると今度は立派な家の映像が次々と観え、それが線でつながり、日本→地球→宇宙へとそのネットワークが拡がっていく映像が観えました(映像2)。この映像で参加を強く促されていると感じましたので、参加を決定しました(セミナーを受けて、この映像の意味がはっきりとわかりました)。
そして当日、セミナーは予想を大きく上回る素晴らしいものでした。すごく癒され、清められた感覚を強く感じることができました。久しぶりのセミナーでしたが、大感激でした。中でも特に感銘を受けた個所を下記に示します。
まず、『準備の瞑想』の『プラーナ振動法』で度肝を抜かれました。インストラクターのぷうさんが見せてくださった手本が、何と【映像1】で事前に観ていた宇宙人の踊りと全く一緒(体型、顔つき、踊りの内容)でした。めちゃくちゃ驚きました。
そして今回の瞑想で一番感動したのが、『自分に不要なものを違う次元の女神に消してもらう』という場面です。光の世界に行くと、眼の前に女神がいて、とても心地よい波動を感じ、大いに癒されました。最後に女神にハグされた時は、自然に涙が出てきました。
さらに、これに続いて『高次の次元(F15)に入る』場面では、頭上に大きな光の柱ができ、その中を浮かんでいきました。そして最後は光と一体になり、至福感に包まれました。もはや肉体は存在していませんでした。
しばらく光の状態で至福の時間を過ごした(時間の感覚もなかった)後、肉体に戻る指示がなされました。体の感覚が徐々に戻ってくると、「戻りたくない」と強く感じました。そして現実世界に戻ってきました。
今回のセミナーでは、自宅でヘミシンクを聴いている時には得られない大きな癒し、大きな感動がありました。これも集合エネルギーの力のおかげであり、最後には宇宙との一体感を感じることができましたが、【映像2】がこのことを暗示していたことにもセミナーが終わってから気づきました。
すばらしい体験でした。悪かった体調もすっかり回復していました。インストラクターのぷうさん、今回の体験を共同創造してくださった参加者の皆さんに深く感謝いたします。次回のヘミシンク・オンライン瞑想も時間が合えば、ぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。