03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)
便利な「更新お知らせメール」をご利用ください。
体験シェアルームが更新されると、メールでお知らせします
体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。 「セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。
2025年4月10日 17:46
ニックネーム:
カテゴリ:★ヘミシンク瞑想クラス
ぷうさん(物部よしひろ)
2025年4月11日 12:50
ぷうさん(物部よしひろ)
いつもヘミシンク瞑想クラスにご参加いただき、ありがとうございます。
ご一緒に過ごす瞑想の時間が、かれんさんにとって癒しや気づきの「場」になっているとのこと、何より嬉しく思います。
毎回毎回、ご縁でつながった「魂の仲間」が呼び集められてくるように、その時、その場所、そのメンバーならではの「一期一会」の瞑想を通して、そこで起きる様々な癒し、気づき、喜びをご一緒できることは、本当に幸せなことだと感じています。
かけ流しの温泉を守る「湯守り」のように、私たちの魂の源からあふれるエネルギーを、瞑想クラスの時間に味わっていただけるような瞑想クラスにしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ヘミシンク瞑想クラスでお会いできることを、心からお待ちしております。
2025年4月11日 12:50